岐阜市の不動産についてはハウスアイビー 岐阜店へ > ハウスアイビー 岐阜店のスタッフブログ記事一覧 > 岐阜市の親子におすすめのスポットなら「 ファミリーパーク」!特徴をご紹介

岐阜市の親子におすすめのスポットなら「 ファミリーパーク」!特徴をご紹介

≪ 前へ|サンルーム設備のあるマイホームの特徴と注意点   記事一覧   中古マンションをリフォームする時の費用はどれぐらい? 相場は?|次へ ≫

岐阜市の親子におすすめのスポットなら「 ファミリーパーク」!特徴をご紹介

カテゴリ:岐阜・地域情報

岐阜市の親子におすすめのスポットなら「 ファミリーパーク」!特徴をご紹介

岐阜市で親子から高い支持を得ているレジャースポットなら「ファミリーパーク」です。
今回は大人気施設の特徴やとくにおすすめのポイントについてもご紹介します。
まだ行ったことのない方はぜひこの記事を参考にしてください。

弊社へのお問い合わせはこちら

岐阜市で親子におすすめ!「ファミリーパーク」の特徴は? 

ファミリーパークには大きな特徴があります。
ファミリーパークは「こどもゾーン」、「スポレクゾーン」に分かれている総合スポットだということです。
どの施設も人気の理由がわかる特徴があって、おすすめできます。
今回はそのなかでもとくに親子から支持を得ている「こどもゾーン」にフォーカスしてお伝えします。

安い料金でアトラクションに乗れる

こどもゾーンでは山麓から頂上を往復するスーバーモービル、長いすべり台、ゴーカートなど低料金でたくさんのアトラクションに乗ることが可能です。

敷地が広々としている

ファミリーパークは広大な敷地である点も特徴です。
広い敷地内に大型の複合アスレチックもあり、親子で体を動かす方も多いです。
3つのゾーン同士は離れたところに位置するものもあるため、シャトルカーを使うのもおすすめです。

岐阜市で親子人気!「 ファミリーパーク」でとくにおすすめは?

パーク内でとくにおすすめなのがゴーカート、長いすべり台、サイクルモノレールです。
ゴーカートは曲がりくねった道やアップダウンのある道を豪快に走ることが可能です。
長大ローラーすべり台はジェロニモ砦(とりで)の頂上からすべることができて、なかなか体験できない爽快感が長く楽しめます。
サイクルモノレールは空中でゆったりと自転車がこげて、高いところからパーク内を見下ろすことができます。
このように魅力満載のレジャースポット「ファミリーパーク」は親子でお出かけするのにぴったりです。

●所在地:あどべんちゃあバレイ こどもゾーン・岐阜県岐阜市出屋敷31/テニスコート・岐阜県岐阜市北野北997/野球場・岐阜県岐阜市北野北997
●営業時間:9:30 ~16:30(12月~2月は9:30~15:00/7月と8月は9:30~17:00)
●定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日休園)
●アクセス方法:(バス)岐阜バス高美線「北野」下車徒歩20分ほど/(車)東海環状自動車道関広見ICより南武芸橋南経由で約10分・東海北陸自動車道関ICより岐関大橋経由で約20分
●駐車場:あり(460台)

おすすめ物件情報|岐阜市の物件一覧

まとめ

岐阜市で親子に人気の「ファミリーパーク」についてご紹介しました。
ファミリーパークがいかに魅力あふれるレジャースポットなのかが伝わったでしょうか。
皆さんもぜひ一度は足を運んでみてください。
ハウスアイビー岐阜店は、岐阜市や瑞穂市を中心にお客様のニーズにお応えできる物件を多数取り扱っております。
不動産のプロとしてお客様が満足していただけるよう対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
住まいをお探しの方はこちらをクリック↓

弊社へのお問い合わせはこちら

≪ 前へ|サンルーム設備のあるマイホームの特徴と注意点   記事一覧   中古マンションをリフォームする時の費用はどれぐらい? 相場は?|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

 おすすめ物件


トップへ戻る